2011年03月10日

中小企業診断士って何だろう?(その2)

中小企業診断士って何だろう?(その1)

の続きっす〜っっ。
※上記の記事をまだ読んでいない人は、先に読んでやってねー(お願いお願い)

うーん・・・

中小企業診断士って、何だろう?
中小企業診断士と名乗るって、どういうことなんだろう?
中小企業診断士になって、何がしたかったんだろう?
何のために、中小企業診断士になったんだろう?
何のために、中小企業診断士であり続けようとするんだろう?

などなどについて、思うところを引き続きちょっちカキカキしてみよーかと。(^^;)

あ、でも、中小企業診断士としてだけじゃーなく、中小零細企業者のハシクレとしても

いやなに・・・

続きを読む
posted by ストラくん at 10:05| ● 中小企業診断士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

