2011年03月23日

中小企業診断士2次試験を受ける前にやったコト(その1)

えーっと・・・

「中小企業診断士って何だろう?(その1)」
「中小企業診断士って何だろう?(その2)」

では、大量アクセス & 思っていたよりもいっぱいのポチっをありがとうございました〜っっ。
<(_ _)>
いやー・・・、めちゃくちゃ意外で、ビックラこいちゃいますた。

で、今回はっつーと・・・、こんなのをカキカキしてみよーかと。

いやなに中小企業診断士の勉強をしている人から、よく質問されるコトの一つっつーのが・・・

「中小企業診断士2次試験って、どーやって勉強したのさ???」
「中小企業診断士2次試験を受ける前に、何やったのさ???」
「どーやったら、中小企業診断士2次試験に一発で合格するのさ???」

などなどだったりなんかするんですが・・・

うーん・・・、診断士になってから約2年だけど・・・

何でこんなおバカで無知なヤツが合格出来たのか、中小企業診断士になれたのか・・・
今でも、不思議で不思議で仕方がないヤツだったりなんかします(汗)。

でもまぁ、質問されるコトが多いっつーコトもあり・・・

続きを読む
posted by ストラくん at 09:20| ● 2次試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

