2008年08月06日

1次試験が終わっちゃいましたねー

8/2と8/3は、2008年度の1次試験日でしたねー。
受験なさった方、お疲れ様でしたーっっ。<(_ _)>

合格なさった方、おめでとうございますぅぅぅ。
2次に向けて、頑張ってくらぱいねーっっ。

残念な結果に終わった方、まずはゆっくりとぐーたらして、頑張った自分にご褒美をあげてくらぱいねーっっ。
(矢継ぎ早に繰り出される各学校の「資格ビジネス」に翻弄されないよーに & 先のコトは冷静になってから考えた方が良いとも言う!?)

えーと・・・

特に1次試験の前後から、「ストラ」だの「ゆるゆる」だのでの検索がやったらめったら増えてます・・・(汗)。
ブックマーク経由で、一日に何度も同じ人からのアクセスも・・・(滝汗)。
とある筋の方からのアクセスも・・・(恐)。

「中小企業診断士受験日記」とは言えないぐらい、この1年間、受験に直接関係するエントリはワザとしてないっつーのに・・・
知っている人からのアクセスならともかくとして、全く知らない人からっつーのは・・・
ナゼに???\( ̄▽ ̄;)/
(ちょっとコワイ・・・)

んでもって・・・

2次受験生の誰かさんからはっつーと・・・
「で、受験するの?しないの?どっち?」
って、直前になってから超単刀直入なコメントを頂くし・・・(汗)。
(ゆるゆるエントリばっか見て、イラっとされたのか???)

別の2次受験生の誰かさんからはっつーと・・・
「受験会場はどこ?」
って、メールを頂くし・・・(汗)。
(1次受験生が質問するなら理解できるんだケド???)

ってなワケで、ひねくれ天邪鬼の私としては・・・
「今後のとってもグレー計画」が、その後どーなったか絶対に教えないよーんっっ
ってスタンスを貫こーっと♪












と、決心してましたが・・・

仕事をいつか一緒に組んでみたいなーっと思ってた人が、残念な結果に終わってしまったコト(涙)
もしかすると「去年の私の経験」が、残念な結果に終わってしまった方の役に立つかもしれないかなーと淡い期待を感じたコト
もあり〜
どーしたかっつーのをエントリするコトにしやした〜。

で、どーしたかのって?
ゆ〜るゆ〜るやってましたよー、「今後のとってもグレー計画」通りに。
(「最優先」に設定したモノをね♪)

んじゃー、受験はしなかったのかって?
一応しましたよー、「今後のとってもグレー計画」通りに(笑)。

だからー!自己採点の結果はどーだったのか早く言え!(怒)って?
うーむ、こーなっちゃいますた。


経済:72点
法務:68点
経情:60点
中小:79点
==========
合計:279点


去年の経済学が36点で足切りだったコトから考えれば、奇跡っすね〜v(^^)v
って、嬉しい気持ちが1%・・・。
激務と寝不足に耐え、人様のために必死で頑張っているよーな人が落ちて、私みたいな「ゆるゆるぐーたらおバカ」が通っていいワケがない・・・
すみません、ホント・・・<(_ _)>
って、申し訳ない気持ちが99%・・・。

でもね・・・
こんなおバカなヤツの経験でも、何かのお役に立てるかも〜?
と、ちょっと思いました。

だからその内、どーやってこーゆー結果を出すに至ったのかっつーエントリをしていく予定でやんす。
「合格者以外の方」は、気が向いたら読んでやってくださいな〜。
(合格したんなら、こんなボログなんか読まずに今後に向けて頑張ってちょ〜とも言う)

(追伸)
1次はどーやら合格しているよーですが、諸事情により2次は受験しない(っつーか出来ない)可能性が高いです。
何で???って類のコメントやメールを頂いたら・・・
「いぢめるぅー!」ってわめいて、即デリますからね〜(笑)。

他のブログをチェックする
posted by ストラくん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ● 中小企業診断士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。