2008年12月25日

中小企業診断士試験合格のご報告と御礼

12/24は、中小企業診断士2次口述試験の合格発表日でしたね〜。
合格なさった方、おめでとうございますぅぅぅ〜。

えーと実は・・・
2次筆記試験の時にエントリしてませんでしたが・・・
今回のエントリタイトルをご覧になって、「何寝ぼけてるの!?」と思われた方もいらっしゃるとは思いますが・・・

実は・・・
実は実は・・・




私もナント!奇跡的に合格してしまったようです・・・。
(↑実感が全くわいてないヤツ・・・)

応援してくださった方!
本当にありがとうございました。
この場を借りて、深く御礼申し上げます。<(_ _)>

合格したとは言えども、課題が超山積み状態です。
筆記 & 口述試験を受けてみて痛感したコトと言えば・・・
「なーんにもわかってない」ってコトでしょーか(汗)。

サンタさんがくれたのは・・・
「サプライズという名のナゾ」と「重い課題と責任」のようですね。(^^;)

やっと卵、いや、受精したばっかという状態です。
これからが本当のスタートですよね、ホント。
これからこそが、めちゃくちゃ大変ですよね、ホント。

卵の中で腐ってしまわないように、気を引き締めて必死こいてやりやす(滝汗)。
そしていつか孵化し、人様の役に少しでも役に立てるようになりたいっす。

こんなヤツですが、今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。<(_ _)>

(追伸)
何故、私なんかが合格したのかホントに不思議ですが・・・
私なんかよりも、もっともっと人様のためになるような方が通るべきだと心底感じてますが・・・

その内、気が向いた時にでも少しずつ、サンタさんがくれたナゾを解きながら(どんな勉強をしたのか等)カキカキして行く予定っす。
(全然役に立たなかったら、すみませんっっ)

良かったら、これからも読んでやってくらぱいね〜っっ。

他のブログをチェックする
posted by ストラくん at 07:45| ● 中小企業診断士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。