2007年12月08日

2007年度2次筆記試験合格者発表

2007/12/07は、H19年度第2次試験の筆記試験結果発表日でしたね。
口述試験への切符を手にされた先輩方、本当に本当に本当に、おめでとうございます!!
そして残る口述試験で良い未来が訪れるよう、心よりお祈り申し上げます。

そう書いた去年と同じよーな気持ちで、そして1次不合格後に加わった少し違う気持ちで502教室を拝見しております。
本当に本当に、大変な試験なんだなーと痛感しています。

合格なさった方も、残念な結果に終わった方も、ものすごいコトをやっていらっしゃるんだなーって、改めて実感。
2次試験にたどり着くだけでも、本当に大変なんだなーって、改めて実感。

そんなスバラシイ皆様方の、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

(追伸)
f○様がこんなコトを書いていらっしゃいますが、私も同じ気持ちです。
「権利なし」 + 「 続投するかどーかわからんよーなヤツには、もっとその資格なし」というのが、主な理由です。
心身ともに、ちょっとヤバイってのもありますが・・・)

よって、皆様方の合否報告へのコメントについては、 自粛させて頂きたいと存じます。
どうか、お許しくださいませませ。

他のブログをチェックする
posted by ストラくん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ● 中小企業診断士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

