2009年01月03日

苦手科目が残っちまった時(その1)

私の「苦手科目No.1」はっつーと、 「経済学」ですた。
それも、文句なしのダントツ1位(苦笑)。
お陰で、初お受験の時に足きりをくらったぐらいです。
「診断士の勉強なんか、やめるやめるやめるぅぅぅ! (>0<) 」
と、マジで喚いたぐらいですた。|(-_-)|
(あの時やめてたら 診断士に合格 するコトもなかったんですよね、ホントw)

でも・・・
2回目に受験した時には、奇跡的にもかなりマシな結果 が出せました。
(地球が消滅するぐらいの奇跡かも・・・w)

んなワケで、その時の体験なんぞを 「不合格後にしたことシリーズ」 の続きっつーカタチで、少しずつカキカキしてみよーかと。
もしかしたら経済学以外の科目でも、そして2次の勉強においても結構使える方法かもなーって感じたので〜。

続きを読む
posted by ストラくん at 12:45| ● 苦手科目が残っちまった時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

苦手科目が残っちまった時(その2)

「苦手科目が残っちまった時(その1)」 では、「少しだけど役に立ったかもなーと思った方は、ココをぽちっとよろぴくぅ〜」のポチっをして下さった方が意外に多かったので嬉しかったっす〜。
こんなボログなのに、応援して頂いてありがとうございますぅぅぅ〜。<(_ _)>

ってなワケで、続きについてカキカキしやーす。
(期待ハズレだったら、すみませんっっ・・・)

続きを読む
posted by ストラくん at 07:55| ● 苦手科目が残っちまった時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

苦手科目が残っちまった時(その3)

えーっと、えーっと、えーっと・・・
続きを書くのをすっかり忘れていたヤツです・・・(汗)。
すみませんっっ。<(_ _)>

続きを読む
posted by ストラくん at 07:59| ● 苦手科目が残っちまった時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。